ファミコン20周年記念特別企画
このコーナーは2003年7月にファミコンが発売20周年を迎えたのを記念して製作された特別企画です。
他のファミコンHPとは切り口の違うげーむじんならではの特集企画を製作しました。
2003年9月をもって生産終了したファミコンに思いを馳せてお楽しみくだされば幸いです。
特集1:現役機種で遊べるファミコン作品一覧 特集2:2003年のファミコン事情
全1200本以上のファミコンソフトのうち、現役機種でも
遊べる作品を紹介。手軽にあの時代へタイムトリップ!
2003年のファミコン市場にちょっとだけ迫る!ソフト
売上TOP10&高値買取ソフトTOP10など貴重な情報満載!
特集3:こんな意外な会社がソフト作ってました 特集4:あのゲームメーカーは今!?
まさかこんな意外な会社がファミコンソフトを作っていた
とは!?目から鱗必至の意外な事実を一挙20+1社分!
名前を見かけなくなったあのゲームメーカーの
その後を追ったオールドゲーマー必見の企画!
特集5:ファミっこたちの挽歌 げーむじんPresentsファミコンソフト攻略
かつてのファミコンゲーマーたちがファミコン時代の想い出
を熱く語る!!皆さんからの投稿も引き続き募集中です。
 
▼ダウンタウン熱血物語
▼ファイナルファンタジーI/II
▼ファミコン探偵倶楽部 PartI/PartII


さらにまだまだ新たな特集を企画中です!!
只今皆様からファミコンにまつわる思い出話を募集中!詳しくは掲示板に。
ちなみに20人の方からお答えを頂けるまでずーっと募集はかけ続けます!!

げーむじんTOPに戻る