ワイルドアームズ イラストギャラリー

現在第4回ワイルドアームズ イラストコンテストノミネート作品募集中!募集要項はこちらから!
第1・2回ワイルドアームズ イラストコンテストノミネート作品はこちらに展示中ですッ!

ロディとジュード 作者/椎名啓さん

ディーン 作者/伊沢準さん
(作者からのコメント)ディーン一人ですが、
気合と愛を入れて描かせて頂きました!
ユウリィ 作者/ryuuguureinaさん

ロディ&セシリア 作者/箕冬さん マリエル 作者/ポッピンさん(HP)

↓以下は第3回ワイルドアームズ イラストコンテストに応募された作品です!優勝作品も大発表ッ!
見事第3回の優勝に輝きました!おめでとうございます。 惜しくも準優勝。それでも大健闘です。
WA5のパーティ一同 作者/杉山 準さん レベッカ(カノンコスチューム) 作者/芋子(仮)さん
・とても素敵な絵です♪(不明)
・とてもうまいです!!特にアヴリルが最高に似てます☆(20代男性)
・賑やかでいて、うるさい絵になってないので良いですッ。(20代)
・オールキャラ!!しかも綺麗!!!(不明)
・皆いるッ!(不明)
・ダントツで上手い。もはや文句のつけようが無いです。(20代男性)
・見ごたえありますね〜(10代女性)
・キレイに全員描いててスゴイ(不明)
・カノンコスチュームを着たレベッカがかわいい!!(女性)
・セクシィーです。似合ってます。そしてカッコイイです。(不明)
・すごく上手です かわいいです(不明)
・かわいい!(不明)
・すごい綺麗に描いてますね。(不明)

キャロル(リルカコスチューム) 作者/芋子(仮)さん セシリア&ヴァージニア 作者/ADAさん

アヴリル 作者/ノアールさん

ディーン 作者/出流さん ディーン 作者/塩さん

(左)アルノー&ラクウェル(右)ロディ 作者/ノートゥングさん(元オズさん)
(作者からのコメント)前回に比べ、少しは画力がUPしたと、思うのですが・・・。

ベリエール 作者/ヘイゼルさん
(作者からのコメント)4をやって、彼女の美しさ、一途な性格にすっかり心を奪われてしまって…いつも彼女のイラスト
ばかり描いています。こんな絵ですが、この2枚はこれまで描いた中で、私としては結構気に入っている作品です。

ワイルドアームズ Web本舗TOPに戻る