ワイルドアームズ イラストギャラリー

現在第4回ワイルドアームズ イラストコンテストノミネート作品受付中!応募はこちらから!
第3回・第4回ワイルドアームズ イラストコンテストノミネート作品はこちらに展示中ですッ!

↓以下は第2回ワイルドアームズ イラストコンテストに応募された作品です!優勝作品も大発表!

見事第2回優勝に輝きましたッ!congratulations! 第1回優勝のヨシダさんは次点ッ!
ジュード&ユウリィ 作者/sakuranaさん ゼット&アウラ 作者/ヨシダさん

第3位ながらも管理人個人的には特別賞をあげたい作品です。
ロディ 作者/M・Fさん
(注)このイラストはネタバレ要素を含むためここでは一部しか表示しておりません。
全体をご覧になりたい方はイラストをクリックすると見ることが出来ます。

WA4のパーティ一同 作者/雪花さん ブーメラン 作者/Full-Metalさん


ロディ 作者/東雲さん ユウリィ 作者/オズさん

ガウン 作者/モカさん
(モカさんからのコメント)普段は鉛筆描きしかできないのですが、今回はがんばってカラ ーにしてみました。
絵の上手な方が多いようで、内心ビクビクしているのですが・・・たくさんの方に気に入っていただけたら嬉しいです。

↓以下は第1回ワイルドアームズ イラストコンテストに応募された作品です!優勝作品も大発表!

見事第1回優勝に輝きましたッ! 惜しくも次点ッ!でも大健闘です。
歴代主人公 作者/ヨシダさん ジュード&クルースニク 作者/アメさん
・かっこいいっス!!(10代女性)
・格好良い!可愛い!なぜなら主人公だから(10代男性)
・かっこいいです(性別・年齢不明)
・影の使い方がいい。(10代女性)

セシリア 作者/ちなさん リルカ 作者/ちなさん ジェット 作者/ちなさん
なんと一人で3作品も送って頂きました!ありがとうございます。

ロディ 作者/星気コウさん ラクウェル 作者/まゆさん
陰を帯びてどことなく大人びた顔ですね。 素敵です!管理人の心を撃ちぬきましたw

マリエル 作者/Full-Metalさん カノン 作者/紫阿さん
笑顔がかわいいです。 小説だけでなくイラストでも活躍!

ラクウェル 作者/スターライトさん
こちらのラクウェルはカッコよさを強調して描いて頂きました。

ユウリィ 作者/赤華蝶さん
今回最大のサイズで送って頂いた力作です!


作品が集まるか大変心配だったのですが、これだけ多数のご参加を頂きましてありがとうございましたッ!
200万HITを突破した暁には第2回も開催したいと思いますので、今回参加できなかった人も
次回は是非!お願いしますね。送って頂いた作品は必ず掲載しますッ!
(WAシリーズと関連がないイラストや年齢制限が必要なイラストは除きます。)

ワイルドアームズ Web本舗TOPに戻る