ボイスコレクション・レオン

No. セリフ 発生条件
700 やぁっ! 通常攻撃
701 はぃっ! 通常攻撃
702 とぉぉ! 通常攻撃
703 えいっ! 通常攻撃
704 やあっ! 通常攻撃
705 はぁっ! 通常攻撃
706 てぃっ! 通常攻撃
707 くらえっ! 通常攻撃
708 どうだっ! 通常攻撃
709 えぇ〜い! 通常攻撃
710 うぅっ ダメージを受ける
711 いたっ! ダメージを受ける
712 うわぁっ ダメージを受ける
713 いたた… ダメージを受ける
714 うわあぁっ ダメージを受ける
715 くうぅ ダメージを受ける
716 うわあっ ダメージを受ける
717 このやろう! ダメージを受ける
718 ちきしょうっ ダメージを受ける
719 くっそぉ〜 ダメージを受ける
720 へへ〜ん レベルアップ時
721 やったあ! レベルアップ時
722 まかせてよ! レベルアップ時
723 僕にまかせてっ♪ レベルアップ時
724 当たり前だよ レベルアップ時
725 ひとりでも十分だよ 弱い敵の出現
726 さっさと片付けちゃお 弱い敵の出現
727 僕が出るまでもないよね 弱い敵の出現
728 実戦かぁ 互角な敵の出現
729 モンスターだね 互角な敵の出現
730 さて やろうか 互角な敵の出現
731 た…戦うんだよね…? 強敵の出現
732 ぼ…僕にまかせてよ 強敵の出現
733 こ…怖くなんかないよ 強敵の出現
734 へえぇ!? 不意打ちでのエンカウント
735 どおしてぇ!? 不意打ちでのエンカウント
736 なにやってたんだよ〜? 不意打ちでのエンカウント
737 弱肉強食! 楽勝
738 まっ当然だよね 楽勝
739 僕のおかげだよ 楽勝
740 マイト イズ ライト! 楽勝
741 勝てば官軍 HP・MPを減らされての勝利
742 知は力なり HP・MPを減らされての勝利
743 ほんっとに野蛮だね〜 HP・MPを減らされての勝利
744 頭を使いなよ HP・MPを減らされての勝利
745 学問に王道なし 戦闘不能者2名以上での勝利
746 ローマは一日にして成らず 戦闘不能者2名以上での勝利
747 勝ったんだよね…ね? 戦闘不能者2名以上での勝利
748 た…助けて〜! 逃走成功時
749 もぅ、帰ろうよ〜 逃走成功時
750 うわあぁん 瀕死
751 助けてぇ! 瀕死
752 うわあっ! 瀕死
753 いたっ!いたいよ! 瀕死
754 やだ!死にたくないよ! 瀕死
755 なんで僕が… 瀕死
756 うわあぁぁ 戦闘不能
757 ママ〜っ! 戦闘不能
758 僕…死んじゃうの…? 戦闘不能
759 怖いよ…誰か助けて 戦闘不能
760 きらいだぁ! 感情度の低い仲間が戦闘不能
761 うわああぁ! 感情度の低い仲間が戦闘不能
762 お姉ちゃんを返せ! 感情度の高い女性が戦闘不能
763 お兄ちゃんを帰せ! 感情度の高い男性が戦闘不能
764 おばちゃん! 感情度の低い女性が戦闘不能
765 おじちゃん! 感情度の低い男性が戦闘不能
766 クロードお兄ちゃん! クロード戦闘不能時の怒り
767 レナお姉ちゃん! レナ戦闘不能時の怒り
768 セリーヌさん! セリーヌ戦闘不能時の怒り
769 ボーマンさん! ボーマン戦闘不能時の怒り
770 プリシスお姉ちゃん! プリシス戦闘不能時の怒り
771 アシュトンお兄ちゃん! アシュトン戦闘不能時の怒り
772 オペラさ〜ん! オペラ戦闘不能時の怒り
773 エルネストさん! エルネスト戦闘不能時の怒り
774 ディアスさ〜ん! ディアス戦闘不能時の怒り(不可能)
775 チサトさ〜ん! チサト戦闘不能時の怒り
776 ノエルさん! ノエル戦闘不能時の怒り
777 優しい光… 感情度の高い仲間に回復して貰う
778 すごい力だね 感情度の高い仲間に回復して貰う
779 死ぬかと思った… 感情度の高い仲間に回復して貰う
780 ありがとう 回復して貰う
781 助かったぁぁ 回復して貰う
782 痛みがひいてく 回復して貰う
783 出直してきたら? 挑発
784 僕に敵うとホントに思ってるの? 挑発
785 知ってる?大きいだけじゃ勝てないんだよ 挑発
786 僕は無駄なことはしない主義なんだけどね♪ 挑発
787 ファイアーボルト! ファイアーボルト(不可能)
788 アイスニードル! アイスニードル
789 おやすみっ! ディープフリーズ(低確率)
790 ディープフリーズ! ディープフリーズ
791 焼けつく雨よ! アシッドレイン(低確率)
792 アシッドレイン! アシッドレイン
793 流れ去れ! ノア(低確率)
794 ノア! ノア
795 星の光よ! スターライト(低確率)
796 スターライト! スターライト
797 グレイブ! グレイブ(不可能)
798 ウーンズ! ウーンズ
799 闇の刃よ! ブラックセイバー(低確率)
800 ブラックセイバー! ブラックセイバー
801 黒い空気よ! シャドウボルト(低確率)
802 シャドウボルト! シャドウボルト
803 暗黒の炎よ、敵を飲み込め! シャドウフレア(低確率)
804 シャドウフレア! シャドウフレア
805 深い霧よ! ディープミスト(低確率)
806 ディープミスト! ディープミスト
807 かかれっ! グレムリンレアー(低確率)
808 グレムリンレアー! グレムリンレアー
809 異界の魔物よ、僕の声に応えろ! デモンズゲート(低確率)
810 デーモンズゲート! デモンズゲート
811 みんな消えちゃえぇ! エクスティンクション(低確率)
812 エクスティンクション! エクスティンクション
813 奴らを飲み込め! ダークサークル(低確率)
814 ダークサークル! ダークサークル
815 ワードオブデス! ワードオブデス
816 ヘイスト! ヘイスト
817 ディレイ! ディレイ
818 おっきくな〜れ グロース(低確率)
819 グロース! グロース
820 プロテクションシールド! プロテクション(低確率)
821 プロテクション! プロテクション

スターオーシャンスペース TOPに戻る