ボイスコレクション・アシュトン

No. セリフ 発生条件
607 やっ! 通常攻撃
608 ほっ! 通常攻撃
609 とうっ! 通常攻撃
610 はぁっ! 通常攻撃
611 それっ! 通常攻撃
612 いけっ! 通常攻撃
613 だあぁ! 通常攻撃
614 でやぁっ! 通常攻撃
615 やあっ! 通常攻撃
616 くらえぇっ! 通常攻撃
617 うっ ダメージを受ける
618 うぁっ ダメージを受ける
619 けぇへっ ダメージを受ける
620 いててて ダメージを受ける
621 いたっ ダメージを受ける
622 うぅぅぅ ダメージを受ける
623 くっ ダメージを受ける
624 うわっ ダメージを受ける
625 いててててて ダメージを受ける
626 うわあっ ダメージを受ける
627 よぉ〜し! レベルアップ時
628 やったぞ! レベルアップ時
629 よかった〜! レベルアップ時
630 う〜れしいな! レベルアップ時
631 ちょっと照れるな レベルアップ時
632 勝つっ! 弱い敵の出現
633 勝負だ! 弱い敵の出現
634 本気で行くよ! 弱い敵の出現
635 行くぞギョロ! 互角な敵の出現
636 行くよウルルン! 互角な敵の出現
637 行くよ二人とも! 互角な敵の出現
638 辛いなぁ〜 強敵の出現
639 厳しいなぁ〜 強敵の出現
640 僕ががんばんないと… 強敵の出現
641 うそぉっ!? 不意打ちでのエンカウント
642 どおして!? 不意打ちでのエンカウント
643 ええぇぇぇぇっ! 不意打ちでのエンカウント
644 あまいあまい! 楽勝
645 やったね 楽勝
646 終わったね 楽勝
647 あぶないあぶない HP・MPを減らされての勝利
648 思い知ったか! HP・MPを減らされての勝利
649 こんなもんだね HP・MPを減らされての勝利
650 勝った… 戦闘不能者2名以上での勝利
651 よかった〜 戦闘不能者2名以上での勝利
652 ふう〜、びっくりした 戦闘不能者2名以上での勝利
653 逃げようよ! 逃走成功時
654 危なかった〜 逃走成功時
655 後は頼みます 瀕死
656 まだ動けるよ! 瀕死
657 いたたたたた… 瀕死
658 フォローを頼みます 瀕死
659 まずいよ!どうしよう… 瀕死
660 そんなっ 戦闘不能
661 うそっ! 戦闘不能
662 うわあっ! 戦闘不能
663 ごめんね…みんな… 戦闘不能
664 うああああっ! 感情度の低い仲間が戦闘不能
665 許せない! 感情度の高い仲間が戦闘不能
666 キレましたよ! 感情度の高い仲間が戦闘不能
667 クロード! クロード戦闘不能時の怒り
668 レナぁっ! レナ戦闘不能時の怒り
669 セリーヌさん! セリーヌ戦闘不能時の怒り(感情度低)
670 セリーヌ! セリーヌ戦闘不能時の怒り(感情度高)
671 ボーマン! ボーマン戦闘不能時の怒り
672 プリシス! プリシス戦闘不能時の怒り
673 ディアス! ディアス戦闘不能時の怒り
674 レオン! レオン戦闘不能時の怒り
675 チサトさん! チサト戦闘不能時の怒り(感情度低)
676 チサト! チサト戦闘不能時の怒り(感情度高)
677 ノエル! ノエル戦闘不能時の怒り
678 ごめんね 感情度の高い仲間に回復して貰う
679 ありがとう 感情度の高い仲間に回復して貰う
680 助かったよ 感情度の高い仲間に回復して貰う
681 助かりました 回復して貰う
682 お手数かけます 回復して貰う
683 どうもすみません 回復して貰う
684 帰った方がいいよ 挑発
685 僕は意外に強いんだよ 挑発
686 逃げるなら今のうちだよ 挑発
687 僕は君たちの仲間じゃないよ 挑発
688 ソードダンス! ソードダンス
689 クロスラッシュ! クロスラッシュ
690 ツインスタップ! ツインスタップ
691 ノーザンクロス! ノーザンクロス
692 ピアシングソーズ! ピアシングソーズ
693 リーフスラッシュ! リーフスラッシュ
694 デッドトライアングル! デッドトライアングル
695 ハリケーンスラッシュ! ハリケーンスラッシュ
696 ドラゴンブレス! ドラゴンブレス
697 大いなる創造神トライアよ… トライエース(準備)
698 全ての敵を滅せよ! トライエース(発動)
699 トライエース! トライエース(発動・低確率)

スターオーシャンスペース TOPに戻る