ボイスコレクション・プリシス

No.セリフ発生条件
512やっ!通常攻撃
513たっ!通常攻撃
514と〜おっ!通常攻撃
515え〜いっ!通常攻撃
516ていっ!通常攻撃
517とうっ!通常攻撃
518たあっ!通常攻撃
519えぇ〜いっ!通常攻撃
520てぇ〜いっ!通常攻撃
521いまだっ!通常攻撃
522ううっダメージを受ける
523きゃっダメージを受ける
524もおっダメージを受ける
525うわぁっダメージを受ける
526いやっダメージを受ける
527やぁっダメージを受ける
528いやぁっダメージを受ける
529うわぁ〜ダメージを受ける
530いったぁ〜ダメージを受ける
531うひゃあダメージを受ける
532どひゃあダメージを受ける
533ラッキ〜レベルアップ時
534オッケ〜レベルアップ時
535や〜るじゃんレベルアップ時
536オッケオッケレベルアップ時
537すっごいしょレベルアップ時
538敵さんだ〜弱い敵の出現
539負けないぞ〜弱い敵の出現
540邪魔しないでよ弱い敵の出現
541ゴー!互角な敵の出現
542いっくよ〜互角な敵の出現
543勝負だ〜互角な敵の出現
544や〜だなぁ、も〜強敵の出現
545うわぁ!ど〜しよ…強敵の出現
546うわぁ!強そ〜強敵の出現
547やるぅ!不意打ちでのエンカウント
548ほえほえ〜不意打ちでのエンカウント
549ええっ!?不意打ちでのエンカウント
550ブイブイ楽勝
551いぇ〜い!楽勝
552ま〜かせて楽勝
553つ〜こと♪HP・MPを減らされての勝利
554負けないよ〜だHP・MPを減らされての勝利
555あたしの勝ちHP・MPを減らされての勝利
556や〜る〜じゃん…戦闘不能者2名以上での勝利
557もぅ、疲れた…戦闘不能者2名以上での勝利
558もう終わり…終わり!戦闘不能者2名以上での勝利
559撤退てった〜い!逃走成功時
560帰る帰る、あたし帰る〜逃走成功時
561いったぁ〜い瀕死
562負けないやい!瀕死
563うわっ、むか瀕死
564くらくらするよ瀕死
565ヘルプミーだよ瀕死
566うそ…瀕死
567あれ、うそ…?戦闘不能
568なんか眠いよ…戦闘不能
569なんか暗いよ…戦闘不能
570うわあぁ〜戦闘不能
571ぶうう!仲間が戦闘不能
572ひどいやっ!仲間が戦闘不能
573許さないぞ!感情度の高い仲間が戦闘不能
574なんてことすんだよ!感情度の高い仲間が戦闘不能
575起きてよ、クロード!クロード戦闘不能時の怒り
576レナ!レナ戦闘不能時の怒り
577セリーヌ!セリーヌ戦闘不能時の怒り
578アシュトン!アシュトン戦闘不能時の怒り
579オペラ!オペラ戦闘不能時の怒り
580エ〜ル〜!エルネスト戦闘不能時の怒り
581ディアス!ディアス戦闘不能時の怒り
582レオン!レオン戦闘不能時の怒り
583チサト!チサト戦闘不能時の怒り
584ノエル!ノエル戦闘不能時の怒り
585ごめ〜ん感情度の高い仲間に回復して貰う
586ありがとっ♪感情度の高い仲間に回復して貰う
587あ〜、痛かった〜感情度の高い仲間に回復して貰う
588さ〜んきゅっ♪回復して貰う
589あ〜りがっとさん♪回復して貰う
590助かったよあたし回復して貰う
591べーっだ!挑発
592もうめんどくさいな〜挑発
593あたしはっ、絶対勝つもん、ね〜!挑発
594行くよ!行くよ!いっくよ〜!挑発
595え〜い!えーい、やあっ 一撃目
596やあっ!えーい、やぁっ 二撃目
597ぽかぽかあたっく!ぽかぽかあたっく
598ほっぷ!ほっぷすてっぷ
599すてっぷ!ほっぷすてっぷ
600モール!モール
601ほろほろグラフ〜ほろほろグラフ
602ロケットパ〜ンチ!ロケットパンチ
603バ〜リヤっ!バーリヤ
604パラボラビィ〜ムパラボラビーム
605ブラッディマリィ〜ブラッディマリー
606無人君スーパービーム!無人君スーパービーム

スターオーシャンスペース TOPに戻る