ボイスコレクション・セリーヌ

No セリフ 発生条件
205 やぁっ! 通常攻撃
206 はぁっ! 通常攻撃
207 たぁっ! 通常攻撃
208 えいっ! 通常攻撃
209 て〜いっ! 通常攻撃
210 やぁっ! 通常攻撃
211 えぇ〜いっ! 通常攻撃
212 やぁぁっ! 通常攻撃
213 たぁぁっ! 通常攻撃
214 てぇ〜いっ! 通常攻撃
215 うぅっ ダメージを受ける
216 やっ ダメージを受ける
217 ううぅっ ダメージを受ける
218 いたぁっ ダメージを受ける
219 あぁぁっ ダメージを受ける
220 くぅぅ ダメージを受ける
221 うぅぅ・・・ ダメージを受ける
222 いやぁっ ダメージを受ける
223 痛い! ダメージを受ける
224 許せませんわ! ダメージを受ける
225 当然ですわね レベルアップ時
226 やりましたわ レベルアップ時
227 嬉しいですわね レベルアップ時
228 何かひらめきそうですの レベルアップ時
229 騒ぐほどのことではありませんわ レベルアップ時
230 雑魚ですわね 弱い敵の出現
231 あら、敵ですわね 弱い敵の出現
232 これなら勝てますわ 弱い敵の出現
233 敵ですわね 互角な敵の出現
234 仕方ないですわね 互角な敵の出現
235 戦うしかなさそうですわね 互角な敵の出現
236 手強そうですわね 強敵の出現
237 気を引き締めませんと 強敵の出現
238 多少はできそうですわね 強敵の出現
239 そんな! 不意打ちでのエンカウント
240 いつの間に! 不意打ちでのエンカウント
241 後ろですって!? 不意打ちでのエンカウント
242 甘すぎですわ 楽勝
243 弱すぎるわね 楽勝
244 弱かったですわね 楽勝
245 こんなものかしら HP・MPを減らされての勝利
246 無事で何よりでしたわ HP・MPを減らされての勝利
247 もう終わりましたの? HP・MPを減らされての勝利
248 助かりましたわね 戦闘不能者2名以上での勝利
249 いまいちでしたわね 戦闘不能者2名以上での勝利
250 危ないところでしたわ 戦闘不能者2名以上での勝利
251 逃げましょう! 逃走成功時
252 これ以上は無意味ですわっ! 逃走成功時
253 いったぁ〜い 瀕死
254 まずいわね・・・ 瀕死
255 こんなところで 瀕死
256 やってくれるわね! 瀕死
257 もう!責任取ってよね! 瀕死
258 そんな!? 戦闘不能
259 いやあぁぁぁ! 戦闘不能
260 身体が動きませんわ・・・ 戦闘不能
261 痕が残ったらどうしてくれますの? 戦闘不能
262 覚悟なさい! 感情度の低い仲間が戦闘不能
263 なんてことを! 感情度の高い仲間が戦闘不能
264 許しませんわ! 感情度の高い仲間が戦闘不能
265 クロード君! クロード戦闘不能時の怒り(感情度低)
266 クロード! クロード戦闘不能時の怒り(感情度高)
267 レナちゃん! レナ戦闘不能時の怒り(感情度低)
268 レナさん! レナ戦闘不能時の怒り(感情度低)
269 レナ! レナ戦闘不能時の怒り(感情度高)
270 ボーマン! ボーマン戦闘不能時の怒り
271 プリシス! プリシス戦闘不能時の怒り
272 アシュトン! アシュトン戦闘不能時の怒り
273 オペラ! オペラ戦闘不能時の怒り
274 エル! エルネスト戦闘不能時の怒り
275 ディアス! ディアス戦闘不能時の怒り
276 レオン! レオン戦闘不能時の怒り
277 チサト! チサト戦闘不能時の怒り
278 ノエル! ノエル戦闘不能時の怒り
279 ありがと 感情度の高い仲間に回復して貰う
280 助かったわ 感情度の高い仲間に回復して貰う
281 ごめんなさいね 感情度の高い仲間に回復して貰う
282 すまないわね 回復して貰う
283 ごめんなさい 回復して貰う
284 助かりましたわ 回復して貰う
285 勝てると思って? 挑発
296 何をやっているのかしら? 挑発
287 私たちには勝てませんわよ 挑発
288 逃げた方がよろしいんじゃなくて? 挑発
289 ファイアボルト! ファイアボルト
290 炎よ! イラプション(低確率)
291 イラプション! イラプション
292 燃え尽きておしまい! エクスプロード(低確率)
293 エクスプロード! エクスプロード
294 ウインドブレイド! ウインドブレイド
295 サンダーボルト! サンダーボルト
296 落ちなさい! サンダーストーム(低確率)
297 サンダーストーム! サンダーストーム
298 守りの力よ リフレクション(低確率)
299 リフレクション! リフレクション
300 嵐よ来たれ! サンダークラウド(低確率)
301 サンダークラウド! サンダークラウド
302 雷鳴よ走れ! フォーゲット(低確率)
303 フォーゲット! フォーゲット
304 光よ! スターライト(低確率)
305 スターライト! スターライト
306 流星よ来たれ! メテオスォーム(低確率)
307 メテオスォーム! メテオスォーム
308 サザンクロス サザンクロス
309 いけぇ! レイ(低確率・登録されない)
310 レイ! レイ(登録されない)
311 月の光よ! ルナライト(低確率)
312 ルナライト! ルナライト
313 消えなさい! アンチ(低確率)
314 アンチ! アンチ
315 暗黒よ集え! エナジーアロー(低確率)
316 エナジーアロー! エナジーアロー
317 失礼 ロストメンタル(低確率)
318 ロストメンタル! ロストメンタル
319 頼むわね! エンゼルフェザー(低確率)
320 エンゼルフェザー! エンゼルフェザー
321 ごめんなさいね カース(低確率)
322 カース! カース
323 幸運の女神よ! ブレス(低確率)
324 ブレス! ブレス
325 消えて! ニュートラル(低確率)
326 ニュートラル! ニュートラル

スターオーシャンスペース TOPに戻る