ボイスコレクション・レナ

No. セリフ 発生条件
88 やっ! 通常攻撃
89 はっ! 通常攻撃
90 えいっ! 通常攻撃
91 はぁ! 通常攻撃
92 はあぁっ! 通常攻撃
93 やあぁっ! 通常攻撃
94 てやぁ! 通常攻撃
95 えぇいっ! 通常攻撃
96 え〜いっ 通常攻撃
97 てえぇぃっ! 通常攻撃
98 やっ ダメージを受ける
99 うぅっ ダメージを受ける
100 くぅっ ダメージを受ける
101 あぁっ ダメージを受ける
102 いやっ ダメージを受ける
103 ぁぁっ ダメージを受ける
104 うっ ダメージを受ける
105 きゃっ ダメージを受ける
106 いやぁっ ダメージを受ける
107 だめっ ダメージを受ける
108 うれしい〜 レベルアップ時
109 よかった〜 レベルアップ時
110 やったわ! レベルアップ時
111 力がみなぎってくる! レベルアップ時
112 何だか強くなったみたい! レベルアップ時
113 敵ね 弱い敵の出現
114 いくわよ! 弱い敵の出現
115 油断は禁物よ 弱い敵の出現
116 敵よ! 互角な敵の出現
117 準備はいい? 互角な敵の出現
118 気を付けなきゃ 互角な敵の出現
119 手強そうね 強敵の出現
120 負けないわ! 強敵の出現
121 気を付けてね! 強敵の出現
122 後ろなの!? 不意打ちでのエンカウント
123 気を付けて! 不意打ちでのエンカウント
124 いつの間に!? 不意打ちでのエンカウント
125 楽勝ね 楽勝
126 終わったね 楽勝
127 思ったより弱かったわね 楽勝
128 よかった〜 HP・MPを減らされての勝利
129 大丈夫だった? HP・MPを減らされての勝利
130 やっと終わったわね HP・MPを減らされての勝利
131 怪我人は? 戦闘不能者2名以上での勝利
132 危なかったわね 戦闘不能者2名以上での勝利
133 はぁ・・・終わったのかしら? 戦闘不能者2名以上での勝利
134 もうだめよ! 逃走成功時
135 逃げましょ! 逃走成功時
136 うぅっ 瀕死
137 だめっ! 瀕死
138 負けないから・・・! 瀕死
139 こんなところで・・・ 瀕死
140 いや!死にたくない! 瀕死
141 助けて 瀕死
142 お母さん! 戦闘不能
143 身体か・・・ 戦闘不能
144 ああぁっ 戦闘不能
145 いやああぁっ! 戦闘不能
146 そんな! 感情度の低い仲間が戦闘不能
147 いやあっ! 感情度の高い仲間が戦闘不能
148 よくもやってくれたわね! 感情度の高い仲間が戦闘不能
149 クロードさん! クロード戦闘不能時の怒り(感情度低)
150 クロード! クロード戦闘不能時の怒り(感情度高)
151 ディアス! ディアス戦闘不能時の怒り
152 アシュトン! アシュトン戦闘不能時の怒り
153 ギョロ!ウルルン! アシュトン戦闘不能時の怒り
154 ノエルさん! ノエル戦闘不能時の怒り(感情度低)
155 ノエル! ノエル戦闘不能時の怒り(感情度高)
156 ありがとう 感情度の高い仲間に回復して貰う
157 ごめんね 感情度の高い仲間に回復して貰う
158 助かったわ 感情度の高い仲間に回復して貰う
159 すみません 回復して貰う
160 助かりました 回復して貰う
161 ごめんなさい 回復して貰う
162 負けないからね! 挑発
163 かかってらっしゃい! 挑発
164 こっちにいらっしゃい! 挑発
165 逃げるなら今のうちよ 挑発
166 霧よ! ディープミスト(低確率)
167 ディープミスト! ディープミスト
168 潰れろ! プレス(低確率)
169 プレス! プレス
170 当たれっ! グラビティプレス(低確率)
171 グラビティプレス! グラビティプレス
172 動かないで! フィクスクラウド(低確率)
173 フィクスクラウド! フィクスクラウド
174 アンチ! アンチ
175 光よ! ヒール(低確率)
176 ヒール! ヒール
177 キュアライト! キュアライト
178 お願い! フェアリーヒール(低確率)
179 フェアリーヒール! フェアリーヒール
180 癒しの光よ! キュアオール(低確率)
181 キュアオール! キュアオール
182 助けてみんな! フェアリーライト(低確率)
183 フェアリーライト! フェアリーライト
184 癒しの力よ・・・ レイズデッド(低確率)
185 彼の人に大いなる慈悲を・・・ レイズデッド
186 レイズ! レイズデッド(低確率)
187 アンチドート! アンチドート
188 不浄なるものよ!消えよ!
189 ディスペル ディスペル
190 ヘイスト! ヘイスト
191 時よ! ディレイ(低確率)
192 ディレイ! ディレイ
193 パワーアップ! グロース(低確率)
194 グロース! グロース
195 光の盾よ! プロテクション(低確率)
196 プロテクション! プロテクション
197 力を貸して! エンゼルフェザー(低確率)
198 エンゼルフェザー! エンゼルフェザー
199 サイレンス! サイレンス
200 光よ! レイ(低確率・登録されない)
201 レイ! レイ(登録されない)
202 聖なる十字よ! ライトクロス(低確率)
203 ライトクロス! ライトクロス
204 スターフレア! スターフレア

スターオーシャンスペース TOPに戻る