ボイスコレクション・チサト

No. セリフ 発生条件
1126 はぁっ! 通常攻撃
1127 いやぁ! 通常攻撃
1128 てぇい! 通常攻撃
1129 はいっ! 通常攻撃
1130 はあっ! 通常攻撃
1131 やあっ! 通常攻撃
1132 たあぁ! 通常攻撃
1133 てやぁっ! 通常攻撃
1134 いやあぁ! 通常攻撃
1135 いきます! 通常攻撃
1136 うっ ダメージを受ける
1137 ぃあぁぁ ダメージを受ける
1138 いったぁ ダメージを受ける
1139 きゃあ! ダメージを受ける
1140 う゛うぅ ダメージを受ける
1141 ああぁっ ダメージを受ける
1142 くうぅっ! ダメージを受ける
1143 いったぁぃ ダメージを受ける
1144 いやあっ ダメージを受ける
1145 きゃあぁっ! ダメージを受ける
1146 う〜れしいっ♪ レベルアップ時
1147 まかせて レベルアップ時
1148 こんなものね レベルアップ時
1149 まだまだよね レベルアップ時
1150 あら?どうしよう? レベルアップ時
1151 あ〜らまぁ 弱い敵の出現
1152 戦いましょうか? 弱い敵の出現
1153 何とかなるでしょう… 弱い敵の出現
1154 勝負よ! 互角な敵の出現
1155 いくわよ! 互角な敵の出現
1156 気をつけましょう! 互角な敵の出現
1157 やっばぁ〜 強敵の出現
1158 覚悟はいい!? 強敵の出現
1159 何でこんなバケモノが!? 強敵の出現
1160 ええっ!? 不意打ちでのエンカウント
1161 背後!? 不意打ちでのエンカウント
1162 そんな!どうして!? 不意打ちでのエンカウント
1163 やりましたね! 楽勝
1164 MVPは誰かしら? 楽勝
1165 は〜いカット、ここまで 楽勝
1166 やったわ! HP・MPを減らされての勝利
1167 お疲れさま! HP・MPを減らされての勝利
1168 こうしてモンスターは退治されたのでした HP・MPを減らされての勝利
1169 ああ、よかった… 戦闘不能者2名以上での勝利
1170 弱音は吐かないわ! 戦闘不能者2名以上での勝利
1171 手強かったですね… 戦闘不能者2名以上での勝利
1172 退却しましょう 逃走成功時
1173 いったん退きましょう! 逃走成功時
1174 SOS! 瀕死
1175 しまった! 瀕死
1176 どうしましょう!? 瀕死
1177 まだ、いける? 瀕死
1178 血が止まらない! 瀕死
1179 ごめんねみんな… 戦闘不能
1180 ダメよ…まだ倒れちゃ… 戦闘不能
1181 まだ伝えたいことがあるのに… 戦闘不能
1182 なんてことを…! 感情度の低い仲間が戦闘不能
1183 許せません! 感情度の高い仲間が戦闘不能
1184 私を怒らせたわね! 感情度の高い仲間が戦闘不能
1185 クロード君! クロード戦闘不能時の怒り(感情度低)
1186 クロード! クロード戦闘不能時の怒り(感情度高)
1187 レナちゃん! レナ戦闘不能時の怒り(感情度低)
1188 レナ! レナ戦闘不能時の怒り(感情度高)
1189 セリーヌ! セリーヌ戦闘不能時の怒り
1190 ボーマン! ボーマン戦闘不能時の怒り
1191 プリシス! プリシス戦闘不能時の怒り
1192 アシュトン! アシュトン戦闘不能時の怒り
1193 オペラ! オペラ戦闘不能時の怒り
1194 エルネストさん! エルネスト戦闘不能時の怒り(感情度低)
1195 エル! エルネスト不能時の怒り(感情度高)
1196 ディアス! ディアス戦闘不能時の怒り
1197 レオン君! レオン戦闘不能時の怒り(感情度低)
1198 レオン! レオン戦闘不能時の怒り(感情度高)
1199 ノエル! ノエル戦闘不能時の怒り
1200 助かったわ 感情度の高い仲間に回復して貰う
1201 ありがとう 感情度の高い仲間に回復して貰う
1202 ごめんなさいね 感情度の高い仲間に回復して貰う
1203 すみません 回復して貰う
1204 助かりました 回復して貰う
1205 どうもすみません 回復して貰う
1206 あら、どうしたのかしら? 挑発
1207 もう、さっさと消えてよ! 挑発
1208 いくらやってもム・ダ・よ 挑発
1209 悪いけど、あなたに興味はないの 挑発
1210 フレイムスロアー! フレイムスロアー
1211 チアーガス! チアーガス
1212 10万ボルト! 10万ボルト
1213 朧車! 朧車
1214 奥義!旋風! 旋風
1215 バーニングカーズ! バーニングカーズ
1216 奥義!昇竜! 昇竜
1217 もしもし防衛軍ですか? プレパレーション
1218 あー、3A ミサイル一つ プレパレーション
1219 ミサイル一つ、お願い! プレパレーション

スターオーシャンスペース TOPに戻る