ボイスコレクション・ノエル

No. セリフ 発生条件
1001 たっ! 通常攻撃
1002 ほっ! 通常攻撃
1003 とぉっ! 通常攻撃
1004 はいっ! 通常攻撃
1005 はぁっ! 通常攻撃
1006 やあっ! 通常攻撃
1007 えぃっ! 通常攻撃
1008 てやぁ! 通常攻撃
1009 て〜いっ! 通常攻撃
1010 たあぁっ! 通常攻撃
1011 うんっ ダメージを受ける
1012 いた… ダメージを受ける
1013 うわっ ダメージを受ける
1014 くうぅぅ ダメージを受ける
1015 いたい!いたい! ダメージを受ける
1016 くうあぁぁ ダメージを受ける
1017 うわあっ ダメージを受ける
1018 あたたたたた… ダメージを受ける
1019 いちちちちちち ダメージを受ける
1020 いたたたたたたた… ダメージを受ける
1021 おや? レベルアップ時
1022 喜んで、いいのでしょうか? レベルアップ時
1023 彼らの死は無駄ではないんですね レベルアップ時
1024 とりあえず、喜んでおきましょう レベルアップ時
1025 多分、喜ばしいことなんですよね レベルアップ時
1026 逃げませんか? 弱い敵の出現
1027 無理に戦わなくても… 弱い敵の出現
1028 はぁ…、もう行きませんか? 弱い敵の出現
1029 じゃあ、戦いますか 互角な敵の出現
1030 戦うしかないんでしょうね 互角な敵の出現
1031 何とか逃げられませんかねぇ…? 互角な敵の出現
1032 悲しいなぁ 強敵の出現
1033 戦うしかなさそうですね 強敵の出現
1034 逃がしてくれそうにないなぁ… 強敵の出現
1035 どうします? 不意打ちでのエンカウント
1036 後ろですかぁ 不意打ちでのエンカウント
1037 おや?待ち伏せですね 不意打ちでのエンカウント
1038 ごめんな 楽勝
1039 痛かったかい? 楽勝
1040 終わりましたね 楽勝
1041 はぁ… HP・MPを減らされての勝利
1042 安らかに眠っておくれ HP・MPを減らされての勝利
1043 君の死は無駄にはしないよ HP・MPを減らされての勝利
1044 生きるために…戦う! 戦闘不能者2名以上での勝利
1045 これも生存競争なのかな…? 戦闘不能者2名以上での勝利
1046 君は生存競争に負けたんだ 戦闘不能者2名以上での勝利
1047 よかった 逃走成功時
1048 これでよかったんだ 逃走成功時
1049 ふぁぁ 瀕死
1050 僕はまだ死ねない 瀕死
1051 くそぉ…どうすれば…? 瀕死
1052 ふぅ…血で真っ赤だ… 瀕死
1053 まずいよなぁ、この傷… 瀕死
1054 おやすみ 戦闘不能
1055 うわああぁぁ! 戦闘不能
1056 ごめんよみんな 戦闘不能
1057 少しだけ眠らせてね 戦闘不能
1058 なんか…暖かいな… 戦闘不能
1059 ふぅぅぅぅぅぅぅぅ! 感情度の低い仲間が戦闘不能
1060 許しませんからね! 感情度の高い仲間が戦闘不能
1061 本っ気で怒りましたよ! 感情度の高い仲間が戦闘不能
1062 クロードさん? クロード戦闘不能時の怒り(感情度低)
1063 クロード… クロード戦闘不能時の怒り(感情度高)
1064 レナさん…? レナ戦闘不能時の怒り(感情度低)
1065 レナ! レナ戦闘不能時の怒り(感情度高)
1066 セリーヌさん…? セリーヌ戦闘不能時の怒り
1067 ボーマンさん? ボーマン戦闘不能時の怒り
1068 プリシスさん? プリシス戦闘不能時の怒り(感情度低)
1069 プリシス! プリシス戦闘不能時の怒り(感情度高)
1070 アシュトンさん? アシュトン戦闘不能時の怒り(感情度低)
1071 ギョロさん?ウルルンさん!? アシュトン戦闘不能時の怒り(感情度高)
1072 オペラさん? オペラ戦闘不能時の怒り
1073 エルネストさん? エルネスト戦闘不能時の怒り
1074 ディアスさん? ディアス戦闘不能時の怒り
1075 レオン君? レオン戦闘不能時の怒り
1076 チサトさん? チサト戦闘不能時の怒り
1077 すみません本当に 感情度の高い仲間に回復して貰う
1078 ホントに助かりました 感情度の高い仲間に回復して貰う
1079 どうもありがとうございます 感情度の高い仲間に回復して貰う
1080 不思議な力ですね 回復して貰う
1081 どうもすみません 回復して貰う
1082 ありがとうございます 回復して貰う
1083 運が悪かったですね 挑発
1084 私は争いは嫌いなんですがね… 挑発
1085 お逃げなさい 命を落としますよ 挑発
1086 仲良くしません?ダメですよね… 挑発
1087 アイスニードル! アイスニードル(不可能)
1088 ウインドブレイド! ウインドブレイド
1089 大気の刃よ! ソニックセイバー(低確率)
1090 ソニックセイバー! ソニックセイバー
1091 灼けつく空気よ! フェーン(低確率)
1092 フェーン! フェーン
1093 大気の渦よ! マグナムトルネード(低確率)
1094 マグナムトルネード! マグナムトルネード
1095 悪しき空気よ! テタナスウインド(低確率)
1096 テタナスウインド! テタナスウインド
1097 サンダーボルト! サンダーボルト(不可能)
1098 グレイブ! グレイブ
1099 大地の牙よ! アースグレイブ(低確率)
1100 アースグレイブ! アースグレイブ
1101 大いなる大地よ! アースクエイク(低確率)
1102 アースクエイク! アースクエイク
1103 ウーンズ! ウーンズ(不可能)
1104 駆けよ! エナジーアロー(低確率)
1105 エナジーアロー! エナジーアロー
1106 お借りします ブラッドスキュラー(低確率)
1107 ブラッドスキュラー! ブラッドスキュラー
1108 すみません ロストメンタル(低確率)
1109 ロストメンタル! ロストメンタル
1110 ヒール! ヒール
1111 癒しの光よ キュアライト(低確率)
1112 キュアライト! キュアライト
1113 フェアリーヒール! フェアリーヒール
1114 大いなる光よ キュアオール(低確率)
1115 キュアオール! キュアオール
1116 フェアリーライト! フェアリーライト
1117 アンチドート! アンチドート(不可能)
1118 ディスペル! ディスペル
1119 サイレンス! サイレンス
1120 忘れられし古代の神よ! カース(低確率)
1121 カース! カース
1122 大いなる神よ ブレス(低確率)
1123 ブレス! ブレス
1124 救いの風よ ニュートラル(低確率)
1125 ニュートラル! ニュートラル

スターオーシャンスペース TOPに戻る