ボイスコレクション・クロード

No. セリフ 発生条件
0 よっ! 通常攻撃
1 はっ! 通常攻撃
2 はぁっ! 通常攻撃
3 でやっ! 通常攻撃
4 でやぁっ! 通常攻撃
5 でやぁぁっ! 通常攻撃
6 喰らえっ! 通常攻撃
7 当たれ! 通常攻撃
8 でやぁぁぁっ! 通常攻撃
9 これでどうだっ!? 通常攻撃
10 うっ ダメージを受ける
11 くっ ダメージを受ける
12 ちっ ダメージを受ける
13 ぐっ ダメージを受ける
14 いて! ダメージを受ける
15 ぐぅっ ダメージを受ける
16 ぐぁっ ダメージを受ける
17 うわぁっ ダメージを受ける
18 ぐわぁっ ダメージを受ける
19 うわぁぁっ ダメージを受ける
20 おお レベルアップ時
21 力だ レベルアップ時
22 やったー! レベルアップ時
23 レベルアップ! レベルアップ時
24 クロードはレベルが上がった!なんてね レベルアップ時
25 なんだ、こいつらか 弱い敵の出現
26 なんとかなるさ 弱い敵の出現
27 これなら勝てそうだな 弱い敵の出現
28 敵だっ! 互角な敵の出現
29 気を付けろ! 互角な敵の出現
30 なんとかなる・・・かな? 互角な敵の出現
31 まずいな・・・ 強敵の出現
32 まずい!敵だ! 強敵の出現
33 油断するなよ 強敵の出現
34 そんな! 不意打ちでのエンカウント
35 後ろ!? 不意打ちでのエンカウント
36 気を付けろ! 不意打ちでのエンカウント
37 僕らの勝ちだな 楽勝
38 以外に弱かったな 楽勝
39 これなら満点だな 楽勝
40 まあまあだね HP・MPを減らされての勝利
41 怪我はないかい? HP・MPを減らされての勝利
42 80点ってとこだな HP・MPを減らされての勝利
43 危なかったな 戦闘不能者2名以上での勝利
44 気を付けないとね 戦闘不能者2名以上での勝利
45 50点ぐらいだよな・・・ 戦闘不能者2名以上での勝利
46 逃げろ! 逃走成功時
47 逃げるよ! 逃走成功時
48 ここまでか・・・ 瀕死
49 もうだめか 瀕死
50 目が霞む・・・ 瀕死
51 力が入らない・・・ 瀕死
52 負けたくない・・・ 瀕死
53 負けられないんだ! 瀕死
54 そんな・・・ 戦闘不能
55 母さん・・・ 戦闘不能
56 レナ! 戦闘不能
57 ぐわぁぁっ 戦闘不能
58 嘘だろ・・・!? 感情度の低い仲間が戦闘不能
59 ちきしょぉぉ! 感情度の高い仲間が戦闘不能
60 レナぁ! レナ戦闘不能時の怒り
61 セリーヌさん! セリーヌ戦闘不能時の怒り(感情度低)
62 セリーヌ! セリーヌ戦闘不能時の怒り(感情度高)
63 冗談だろ?
64 チサトさん! チサト戦闘不能時の怒り(感情度低)
65 チサト! チサト戦闘不能時の怒り(感情度高)
66 そんなバカな・・・
67 すまない 感情度の高い仲間に回復して貰う
68 ありがとう 感情度の高い仲間に回復して貰う
69 すみません 感情度の高い仲間に回復して貰う
70 助かります 回復して貰う
71 助かりました 回復して貰う
72 ありがとうございます 回復して貰う
73 僕らが勝つよ 挑発
74 かかってこいよ! 挑発
75 逃げた方がいいんじゃないかい? 挑発
76 光の勇者様に勝てると思ってるのかい? 挑発
77 流星掌! 流星掌・気功掌
78 空破斬! 空破斬・衝烈波
79 でやぁっ! 兜割
80 双破斬! 双破斬
81 燃えろ! フェイズガン・バーストナックル
82 バーストナックル! バーストナックル
83 はっ! 活人剣
84 吼竜破っ! 吼竜破
85 ソードボンバー! ソードボンバー
86 鏡面刹! 鏡面刹
87 砕け散れっ! 爆裂破

スターオーシャンスペース TOPに戻る