かまいたちの夜2 サイキック篇エンディングチャート



(注1)このチャートはあくまでエンディング到達までの一例であり、他の到達法が存在する場合もあります。
(注2)「完」エンドを見ていない状態では、バッドエンドに到達するための選択肢が出現しない箇所があります。
※サイキック篇1回目からのプレイで現れる選択肢は、背景が水色、サイキック篇「完」エンドを見たあとに新たに出現する選択肢は、背景が桃色となっています。
【サイキック篇突入方法】
わらべ唄篇の「完」エンドを見た後、「語りかけてくる」(わらべ唄篇 第17章)→BかCを選択
084 サイコキネシス(第1章 第一の悲劇)
「蟹について」→C
「先に確かめること」→B
「何人で調べる?」→B
085 実験(第3章 再検証)
「逃走経路は?」→C
086 軽率(第3章 再検証)
「逃走経路は?」→B
087 偽りの幸福(第3章 再検証)
サイコメトリーする時、左胸ポケットを選択。範囲が狭いのでよく合わせましょう。
088 烈火の如く(第4章 島が円環に)
「食事が終わって」→C
089 私以外に…(第4章 島が円環に)
「食事が終わって」→B
090 俊夫の正体(第6章 真相)
「青ざめる叔父」→B
091 身代わり(第7章 第三の悲劇)
「美樹本の銃」→A
092 殺せ!(第7章 第三の悲劇)
「美樹本の銃」→C
093 ハッピーエンド(第7章 第三の悲劇)
「美樹本の銃」→D
094 死と腐敗を支配するもの(第8章 ミネルヴァ社)
「ワタシは…?」→B
「美樹本の本質」→B
095 戦闘ヘリ(第9章 復讐)
「山道にて」→B
096 劫火(第12章 パイロキネシス)
「屈託のない笑顔に」→C
097 倒壊(第12章 パイロキネシス)
「屈託のない笑顔に」→A
「迫り来るロボット」→B
098 ロケット弾(第12章 パイロキネシス)
「屈託のない笑顔に」→A
「迫り来るロボット」→C
099 砲撃(第12章 パイロキネシス)
「屈託のない笑顔に」→A
「迫り来るロボット」→A
「どこへ逃げる?」→B
100 疑問(第14章 終章)完エンド
「私は生き延び、そして…」→B
101 帰還(第14章 終章)完エンド
「私は生き延び、そして…」→C
102 復讐(第14章 終章)完エンド
「私は生き延び、そして…」→A



かまいたちの夜&街 攻略FILE TOPに戻る