「その後のデメトリオ2 前編」の感想

■作品に戻る ■一覧に戻る ■削除・編集


No.1   投稿者:シウス   評価:0点   投稿日:2009-08-23 22:10   ID:aHRW0JRkfp6
 あとがき
 
 ひっさしぶりーっ!
 『その後のデメトリオ』を初めて書いたのが数年前。そして今年のゴールデン・ウィークの大型連休に、物語りの半分を消し、新しくリメイクして投稿したんですが、今年のお盆休みになって、急に創作意欲が湧いてきて、この続編を書きました。
 基本的には、ゲーム本編に登場するエキストラには、物語りの終盤になって腐るほど登場するエクスキューショナーを撃破することは不可能だと私は考えてます。設定上、ゲーム序盤で対決した、アーリグリフ最強とまで言われたアルベルでさえ、レベル20でしかありませんでしたので(無論、当時のアルベルがエクスキューショナーを撃破するなど、逆立ちしたって無理です)。
 そういった設定を踏まえて、『じゃあエキストラはどうやってエクスキューショナーという化け物を退治するのか?』を考えた結果、このような物語りに仕上がりました。
 こんな素人臭い強引な展開の多い小説ですが、感想などがあれば、遠慮無く出してくださいねー!

総レス数 1  合計 0 点
感想記事編集  PASS 編集 削除

★感想を書いてね★

お名前(必須)
E-Mail(任意)
URL(任意) http://
メッセージ
評価(必須) 点       削除用パス      


■作品に戻る ■一覧に戻る ■削除・編集