戻ってきた逆転B
作者: 弁護人   2013年08月18日(日) 17時19分41秒公開   ID:0IeeAx9U2zM
あれから、数週間後、僕の査問会が、弁護士会で行われた。結果は、満場一致で、
『弁護士バッジの剥奪』だった。当然だ。捏造された証拠品に気づかないなんて弁護士として、あるまじき行為だ
しかし、その時唯一異議を唱えた弁護士がいた。その弁護士とは、仲良くした。しかし、まさかその彼が僕を、はめた弁護士とは、その時は、気づかなかった。
その日から、僕に娘が出来た。娘といっても、あの裁判の依頼人の娘さんだ。依頼人、すなわちこの子の父親は、失踪。よって、僕の養子となった。その日から、ここは、成歩堂法律事務所から、成歩堂芸能事務所になり、気づけば成歩堂なんでも事務所となり、王泥喜くんも入り、なんだかんだしていた。そして、気づけば僕自身は新しい法廷システム、裁判員裁判のシュミレート委員会の委員長になっていた。そのときふと思った。
『また、司法試験を受けて弁護士に戻ろうかな?』

■作者からのメッセージ
今回は、量は少ないですが、まだまだ続きます。
なんか、文書は変かもしれないですけど、温かい目でよろしくお願いします。

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集