めいちゃんのムチムチ大冒険
作者: あや   2012年03月06日(火) 21時19分45秒公開   ID:h0CCwAT8mjc
「めいちゃーん、頼むよ〜」
ビシッ!!
「うぎゃあああああああ!」
「うるっさいわね!!バカはバカなりにバカな本を作ればいいわ!!」
「そんなこと言わずに頼むよ〜てんりゅうさいマシスのなにかけて大ヒットの作品にしてみるからさ〜」
「そこまでいうならその本のあらすじを教えてご覧なさい!」
「おお、いいぜ!まず、めいちゃんが黄金のむちをてにいれるだろ?そのあと悪役ミツルギーンをたおすんだ!そのあとなるほどーんもたおして、最後に裁判長をたおす。そして俺とめいちゃんが・・・」


「まった!!!!!」
ビシッ!!
「うぎゃあああああああああ!!!」
「ばからしい。聞くだけ無駄だったわ」
「め・・・めいちゃーん」
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集