無へと。
作者: 四ッ谷神子   2010年06月03日(木) 21時48分28秒公開   ID:dkijgW/uKpw
「僕に近づかないで。君がみんなから嫌われる」
そう言って、僕はまた友達を突き放す。いや、友達じゃない。ただの、僕に寄ってくる人間達。
僕は、みんなに嫌われている。理由は、わからない。だけど、それでいい。
友なんて必要ない。
僕は、独りでいれれば、それでいい。
先生まで、僕をみんなの輪の中に入れようとする。だから、その時は「僕は好きで独りでいるので、構わないでください」と言う。そうすれば、一時的に諦めてくれる。
そして、僕の感情は、もう少しで、消える。
この部屋の明かりが消えたら、人を突き放すことも、自ら寄り付いていくこともなくなる。
「おやすみ」
最後の一言を呟き、明かりを消した。
ひとすじの涙を流しながら。
明日にはもう、僕は無い。
■作者からのメッセージ
相変わらず、薄っぺらい内容すいません涙
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集