"さよならなんて"
作者: 四ッ谷神子   2010年05月03日(月) 22時27分39秒公開   ID:88KaFC46OYk
私は昔、孤児院で育った。
両親の記憶はない。
事故で死んだと聞かされていた。
私には名前もなく、孤児院で‘篠崎江梨那’と名付けられた。
その孤児院で、如月ユイトと出会い、幼なじみになった。
私たちはいつも一緒だった。
『ユー君! あそぼ!』
『あ!えりなちゃん!いいよ!』
孤児院の頃は一緒に遊ぶほど仲がよかった。

それが、高校生になった今。
「ねぇ、ユイト・・・」
「んだよ。女に構ってる暇なんかねぇ。つうかてめぇ、ウゼェ」
と言うばかり。
(なんで・・・どうして・・・)
気づけば、小学校高学年くらいからだんだん心が離れていってる気がした。
中2で一緒に登校しなくなり、中3で、言葉を交わさなくなった。

複雑な気持ちを抱えたまま数日が過ぎたある日、突然ユイトに呼び出された。
「どうしたの?突然・・・」
「お前さ、ウゼェんだよ」
「え・・・」
「いつまでもいつまでも付きまといやがって・・・いい加減ウザすぎて耐えきれねぇ
・・・お前殺すわ。死ね。これでさよならだ」
「やめ・・・
やめてぇぇえぇぇえ!」

さよならなんて言わないで

さよならなんか言わないで

「さよなら・・・なんて・・・」

−−終−−
■作者からのメッセージ
すいませんすいません!
私がまともに小説を書くとこんなひどいことに!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集