風が冷たくて
作者: 俊忌   URL: http://herizousann1.blog109.fc2.com/   2010年01月18日(月) 21時34分13秒公開   ID:V77pQDaE4xk
【PAGE 4/4】 [1] [2] [3] [4]


「ねぇお兄ちゃん、甘えて・・・良い?」梨絵は俺を見上げながらいう。
「ああ たまにはいいぞ」
「じゃあ今晩、一緒に寝て」少し俺は固まったがため息をして返事をした。
電気を消して冷えた布団に入った、あまり布団は大きくないので梨絵を腕枕する形だった。久しぶりだとかそんな話を少しして俺はまどろみの中にはいっていった。
「ねぇまた嘘みたいなこと言っていい?」俺は寝ぼけながら相槌した。 ・・・ありがとう・・・
そのときの俺にはそう聞こえた、まどろみが聞かせた幻聴かも知れないがそう聞こえた。
今日は寝てばかりだな、何でこんなに眠いのだろう。世界は分からないことばかりだ・・・
分かった・・・俺は寝ていただけで眠っていないんだ・・・    
■作者からのメッセージ
キャラクター名はすべてお借りしていますww
誤字 脱字等はご容赦を・・・
感想とかそういうのホームページ書いてくれると嬉しいです

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集