願いごとはただ一つ
作者: トウコ   URL: http://retouko.web.fc2.com/   2009年03月15日(日) 23時07分33秒公開   ID:0iv14BfJ/zk
【PAGE 3/3】 [1] [2] [3]


 もって一年。
 そんな俺たちが十年後、まさか結婚にまで至るとは、俺たち以外の誰もが思わへんかったやろ。
「ほな結婚しよか」
 再び俺がそう言うた時の、桜のほんま嬉しそうな笑顔を、俺は一生忘れへんねやと思う。
 今、俺はあの頃描いたスーパーマンにはもちろんなれず、しがないバスケットマンで、棚の上に飾られている七つカプセルトイから、龍が現れる気配は一向にない。
 せやけどあの頃の一生懸命さがあるからこそ、俺たちはずっと願いを叶え続けることができるんやと、そう思う。
 あの頃も今もこの先も、願いごとはただ一つ。
 ずっと一緒に居ようやないか、なぁ桜。死が二人を分つまで。
■作者からのメッセージ
お久しぶりです、トウコです。
読んでくださり、ありがとうございました。
最近迷走気味です。そんなわけで久しぶりに投稿してみました。
もしコメント等いただければとても嬉しいです。

■一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集