「ふたりいっしょに」の感想

■作品に戻る ■一覧に戻る ■削除・編集


No.1   投稿者:トウコ   評価:7点   投稿日:2008-12-14 16:53   ID:B3lXHCgMg/Y
こんにちは、トウコです。
美術の本で、一番最初にピカソのゲルニカを見た時の感覚を思い出しました。
や、ゲルニカは比較的伝わりやすいので、もっと抽象的なやつですね、なんだったかな。

はいりこむけどわかんない。
わかんないけどはいりこむ、みたいな。

むー…こういう雰囲気の作品に点数をつけてよいもんか、正直悩みます。
感想も悩みます。

そもそもあまり想像力を働かせず、
書いてあることをそのまま受け入れるタイプの人間なので、
読み初めの時はよくわからず、
ひたすら首を傾げてました。

トーラさんの感覚にぴったりあったひとはすごくはまって、
合わないとしんどいのかもしれません。
トウコはその中間層な気がします。

なんか中途半端な感想ですみません。
良い言葉が見つからず、んー…
思いついたらまた来ます! トウコでした。

PAGE [1] [2]  ( 6 - 6 / 6 )

総レス数 6  合計 19
感想記事編集  PASS 編集 削除

★感想を書いてね★

お名前(必須)
E-Mail(任意)
URL(任意) http://
メッセージ
評価(必須) 点       削除用パス      


■作品に戻る ■一覧に戻る ■削除・編集